FC2ブログ

臼井さん、ありがとうございます

 今朝、うちのスタッフの田嶋君からお客さんの「臼井さんからプレゼントです。」と言って紙袋をもらいました。

 日頃プレゼントを貰うなんてことと無縁の暮らしをしている私としては???

 紙袋を開けてみると犬のオモチャ2点とドッグフード3点でした。

 聞けば、臼井さんは私のこのブログを読んで頂いたらしく、最近買い始めた「剣(ケン)」君にどうぞということのようで、私にどうぞということではないようでした。ちょっと残念(何が残念や!)。

 
 「臼井さん、お気遣い本当にありがとうございます。」

 今、そのドッグフードをしげしげと眺めていますが、おいしそうというか高級感たっぷりです。

 「ささみじゃがじゃが」  表面をこんがり焼きあげたノンフライポテトスティックです。   
                なんとつぶつぶ緑黄色野菜入り!
 「ささみベジタパン」    軟骨ペースト(グルコサミン・コンドロイチン)入りのほね風パン
                に緑黄色野菜(にんじん・ほうれん草)をミックス。
 「カロリーカットチーズ」     カロリー控えめ、減塩タイプの特製カットチーズです。プロ
                セスチーズに比べ、塩分50%以上カット!

 どうですか。とても犬用とは思えない立派な食品。私なんてこんなに気を遣って日々の食事をしたことがありませんので、「犬と人間とどっちが偉いのじゃ?」と思わんばかりです。

 「臼井さん、このブログを読んであまり気を遣わんといてね。今晩、剣(ケン)に意地悪しながら食べさせてみたいと思います。またその顛末は報告します。」
  
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR