FC2ブログ

雨に打たれながらの箕面滝ランニング

 空模様が若干明るくなってきて、蝉も鳴き出したので10時過ぎに箕面滝往復 14.5kmへ
出発。昨日よりはいささかムッとする湿気を我慢しながら淡々と走ります。滝壺までは天気
ももったのですが、折り返してしばらくしてから再び雨が降ってきました。

 どちみち汗でビシャビシャになっていますし、気温も高いので適当に対応を下げる効果があっ
たりして、そのまま走り続けました。

 もちろん走っている途中だから何のショックも感じずにそのまま走り続けれるのですが、自
宅をわざわざ雨の中を出発するなんていうシテュエーションではまだ一向に濡れていない状況
から突如ビショビショになるもんで、精神的なダメージが全く違います。

 タイムは標準的。ざっと1時間20分前後。とりあえず本日のノルマは終了。

 後は朝風呂の楽しみが待つのみ。



 午前中はなんだかんだとダラダラ過ごして、午後から出勤。今は仕事前のひとときでこの
ブログを書いています。さあ、今から仕事です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR