FC2ブログ

今日は選挙

 今日は選挙。

 日曜日ですが、朝から相続税申告のお客さんのアポイントと午後から会社の
決算申告の最終打ち合わせのアポイントが入っていますから、朝一でとりあえ
ず投票所に行って府知事選挙だけは済ませてしまわねばと思っています。

 今回の大阪府知事選と大阪市長選のダブル選は色々な意味で話題を呼び
ましたので、私的にも関心は高いところです。

 自身のタレント性と都構想という話題性で流れを作っている橋下さんと規模が
小さいとはいえ既存秩序の中で行政実績を積んできた倉田さんの対決ですが、
結果がどう出るのか興味津々。

 個人的には従前からどちらに入れるのかははっきりしているので個人的な
迷いはないのですが、大阪での選挙の結果がどうでるのか目が離せません。

 テレビや新聞などのマスコミが数々の洪水のような情報を垂れ流していますので、
ここで立候補者への個別のコメントを書くことはしませんし、書いたところであまり
意味もないと思いますので白紙のブログにしますが、どうなりますことやら。

 結果が分かってからコメントしてみたいと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR