FC2ブログ

TKCシステム委員会の方針打ち合わせ

 昨夕は梅田で私の所管のTKC近畿大阪会のシステム委員会の年度運営方針の
打ち合わせ。

 丁度事業年度が7月から新期に入りますので、新たにシステム委員長に着任され
るT先生と二人で居酒屋で...。

 関連委員会が今度再編されて、それらの委員会と業際を取り決めて、さらにお
互いにコラボできる点はどのようなものなのかを話し合いました。まだ、全国会から
この辺りのはっきりとした住み分けがTKC近畿大阪会に降りてきていないので想
像を織り込みながら、予想と違う方針が下りてきた場合には微修正が可能なよう
にと考えて相談をしました。

 6時頃から飲み始めて、相談をして...。気が付けば10時半。

 ペースも落ちずにぶっ続けでしたから、飲み過ぎました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR