FC2ブログ

某地銀さんとの懇親会

 昨夜、酔っ払ってブログを書いたもので文章がメロメロになっていたので
書き直しました。 



 先程のブログにも書いた通り、うちの事務所とマンツーマンで総勢15~16
名で懇親会です。

 19時から飲み始めて22時まで興奮して喋り通りです。有難い話です。

 支店長さんとずっと色々と話をさせてもらいましたが、本当に色々と
勉強になりました。税理士という理屈の世界の住人同士が狭い世界で
頑固者勢揃いという感じで相暮らしているのですが、他業種の人といろ
いろな悩み事を肝胆相照らして喋らしてもらうのは勉強になります。

 っていうか変わり者の税理士の世界ですから、スタビライザー的にはこう
いう機会があるって言うのは重要なことではないでしょうか。

 今日は最初から最後まで本当に楽しい世界でした。ありがとうござい
ました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR