FC2ブログ

気分が乗らないランニング

 今朝は5時起床。

 思いの外眠たくて、しばらくベッドの中で今日走らなくてもいい理由を考
えていましたが、途中でなんだか馬鹿らしくなって着替えを始めて、気分
が乗らないままにビジネスホテルを飛び出して走り始めました。

 道がさっぱり分からないので、旧東海道をひたすら西へ。

 調子も今一で6分半/㎞のゆっくりペース。

 GPSで5㎞ほど走ったのを確認して、折り返して元来た道を逆走。

 3kmほどの区間、ペースを5分半/㎞ほどに上げて走りましたが、さっぱ
り気分が乗ってこず8km経過地点から再び6分半~7分/㎞のダラダラペー
スに戻して、辺りをワンデリング。

 相変わらず寒い外気の中を、ちっとも盛り上がらない気持ちのまま走っ
ていると、何だか自分が馬鹿みたいに思えてきて結局11㎞ほど走って本
日のランニングは終了です。

 まあ、いつもいつも楽しく走れる訳でもなく、今日みたいに今一気分が乗
らない日もありますが...。



 ビジネスホテルに戻って、風呂で気分転換。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR