FC2ブログ

雪一面の中をランニング

写真 (43)
 今朝起きるとあたりは一面の雪景色です。

 守衛さんに聞くと、昨夜遅くから降り出したようです。

 昨夜遅くに来るまでここ福崎まで来たのですが、ちょっとの時間差でまだ雪が降っておらず助かりました。

 昔スキーで飯を食っていた事があるのでタイヤにチェーンを巻くくらい朝飯前なのですが、それでもやっぱりチェーンを巻いている時は寒いし、ドロドロに汚れるし...。決して嬉しい話ではありません。


写真 (42)
 このブログにも書きましたが、この週末の二日で50㎞弱ほど走っていますし、今週末にフルマラソンに出場するという事で、調整を兼ねて超ゆっくりペースで学校の周辺を走りました。

 距離にして3.7km。

 足元は雪ですから、滑らないように一歩一歩気を付けてゆっくりと。

 空気はピリリと冷たいのですが、眠気が吹き飛び気分爽快です。日の出を眺めて気分も上昇↑です。

 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR