FC2ブログ

受付完了!

写真 (66)
 結局はコンドミニアムに籠もって、午前中は仕事。

 昼前に宮古島市総合体育館に来るまで向かい、受付を済ませました。

 ゼッケン番号は「1130」。  

 昨年のまさかの失格から見るとまさに2年越しで獲得したゼッケンです(そんなたいそうなもんでもないですが。)。

 受付会場には選手がいっぱいたむろしていました。強そうな選手もたくさんいましたが、一生懸命に探すと私のようなデブの選手もいたり、60歳超の選手も結構目に着いたので、何となくホッとしています。とにかくマイペースで13時間半以内でゴールに辿り着けばいいってことですから...。

 島内を車で走っていると、ロードバイクのトレーニングをしている選手の姿もチラホラ。徐々にトライアスロン大会のムードも高まってきています。

 午後からはスイム、バイク、ランの出発点に置く装備や服装をパッキングして、ロードバイクを整備して...。

 夕方からは競技説明会と前夜祭のパーティーです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR