FC2ブログ

ついに走ってきました!

 寒風吹きすさぶ窓外の光景にビビリながら、躊躇すること半時間。

 ついに意を決してRUNNINGに出発。いつもの箕面周回 6.4kmコース。

 ウィンドブレーカーを着込んで手袋もして防寒対策はバッチリでしたが、やっぱり寒い。

 当初の2km経過時点までは体も全く温まりません。中間地点前後からようやく体が温もり、寒さも気にならなくなりましたが、粉雪が吹きすさぶ中を走っていたので、視覚的に寒いという印象を払拭するまでには温もりません。

 結局ずっと「寒い。」「寒い。」と呪文のように唱えながらのコース周回でした。



 気になる左膝ですが、痛みが出なかったのが幸いです。依然として違和感があり、おそらく20kmくらいの距離を過ぎると痛みとして出てきそうな予感ですが、1週間前よりは回復していることを確認できました。

 明日は亀岡元旦ロードレース。たかだか10kmですから、痛みが出ない間に走りきれると思いますが、タイム的には1時間を切って走れれば御の字というところでしょうか。

 それにしても明日は大雪とラジオが盛んに言っていますが、どうなることでしょうか。亀岡元旦ロードレースのスタート地点に立つことが出来るのでしょうか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR