FC2ブログ

新聞に載った!

 私じゃありません。嫁さんですが。



 今朝マウイ島からオアフ島へ飛行機で向かうところで新聞を買ったら、なんと嫁さんのマウイマラソンのゴールシーンがカラー写真で掲載されていました。1人のアップではありませんが、3~4人ぐらいまとまってゴールしてくるところです。

 新聞に載るなんて何か悪いことでもしない限り載らないと思ってたからビックリです。



 ちなみに私の成績は年代別で見ると50歳から54歳の部で14位(44人参加)ですから、良くないけど悪くもない程度。

 45歳から49歳の部だったら17位(48人参加)、40歳から44歳の部で21位(59人参加)っていう感じ。やっぱり加齢によって徐々にそのクラスのタイムが落ちている様子が分かります(まあ、当たり前ですが。)。

 ちなみに次女はハーフマラソンに参加して、滅茶苦茶遅いタイム(書くと殺されます。)でしたが、16歳から19歳の部でなんと2位! 参加者は3人だけですが...。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR