FC2ブログ

寝ぼけ眼で朝ラン

 昨夜は遠方のお客さんのところの相談が長引いて、23時頃に帰宅。それからちょっと家族と喋って日付が変わる頃に就寝したのでロングスリーパーの私にはいささか睡眠不足気味な朝になりました。

 が、意を決して早起きをして、眠いままにいつもの箕面周回コース 6.4㎞を走りました。

 今振り返っても走っている道中の事が全く思い出せないほどで、まさに起きて走っているのだけれども脳味噌は眠っているという不思議な走り方です。

 家の前まで戻ってきて、ようやく頭がスッキリしてきたような変な感じです。

 さすがにボーッと走っていても信号などには気を付けているようですが、ある種の夢遊病者みたいな状態で走っている訳ですから冷静に考えてみると怖い話ですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR