FC2ブログ

絶不調

 今日も体調悪し。朝から一階のリビングで床暖の上で羽毛布団を引っ掻けて寝てます。

 昨日から次女もこちらに帰って来て、朝から珍しく全員揃って賑やかです。「ケン」の体を洗ったり(嫌がるので一大イベントです。)して、ワイワイと話し声が途絶えません。

 その横でずっと寝転んでいる私...。



 11時頃に外気温が上がってきたのを見計らって箕面大周回コース 9kmへ走りに出ました。

 が、思うように体に力が入らずさっぱりスピードがのりません。もう最初の1kmくらいから何度走るのを止めようと思った事か。フラフラと走り続けてようやく一周回しましたが、ラストの600mほどは精根尽きて歩きました。体調が悪い中でもとりあえず頑張ったことで多目に見てやることにしますが、ほんとに駄目駄目なランニングでした。



 帰ってくると、そのまま入浴。

 また昼寝。

 ご飯も朝に頑張って半分くらい食べましたが、それ以外は全く食欲無し。このまま痩せてくれれば怪我の功名ですが...。

 昨日みたいに夕方にもう一度同じコースを走ろうかと思っていたのですが、この分では走っても体を傷めるだけになりそうなので今日はこれでお終いにしとこうかと思っています。トホホの一日です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR