FC2ブログ

出張2日目

 今日は11時過ぎから東京の早稲田でTKC全国政経研定期大会。

 午後からはTKC全国会理事会に出席という事で終日会議です。



 東京の早稲田に11時過ぎということで、和歌山から関西国際空港へは6時半のバスに乗らないと間に合わないので、眠い目をこすりながら5時半過ぎに起床。寒風吹きすさび、まだ夜中と見まがうような暗闇の街を歩いてバスターミナルへ移動。

 正直、ちょっと辛い。



 その後、飛行機と電車を乗り継いでTKC全国政経研定期大会の開催40分前くらいに会場入りができました。



 その間、ずっとパソコンをパチパチと叩きながら仕事です。

 TKCのシステムは便利なもんで、こういった移動途中でも平気で仕事ができてしまう嬉しいような悲しいようなもんです。



 今は会議が始まっているところですが、ちょっと眠気が...。
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR