FC2ブログ

気が付けば一週間が終わり

 なんだか今一の体調のまま週明けを迎えてから、怒涛の仕事洪水に晒されて気が付けばもう金曜日です。目が覚めたら一週間が終わっていたような...。

 一昨日はお客さんの所で相談が長引き自宅に23時頃に戻り、昨日は浜松日帰りの為に5時半起床。車で片道2時間半(帰りは事故渋滞に巻き込まれて3時間半)揺られてお客さんの所へ向かいしました。

 メインバンクへの会社の決算報告の同行や、繁忙期で職人さんが不足する2~3月期の予算をクリアーさせていくための受注工事の打ち合わせ、さらには番頭さんクラス(2名おられます。)の経営者サイドの立場としての物の考え方の擦り合わせなどなど...仕事自体は面白いのですが、体力的には結構ヘビーです。

 自宅に戻ったのは22時過ぎ。そのままバタンQ~!



 今朝は朝一で確定申告のお客さんが事務所に来て頂けたので、打ち合わせ。

 その後、担当者と企業防衛会議の内容打ち合わせや日報等の承認をしているともうお昼。

 まさに「光陰矢のごとし。」
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR