FC2ブログ

ユルユルの夜ラン

 昨日も箕面特大周回コース 12kmを走りました。

 時間帯はちょっと早目で20時半からの走り始めでした。

 気分が乗らず、疲労感もかなり溜った状態でしたから走らない理由はいくらでも見つけられるのですが、無理矢理に走りに出た感じです。

 ただ本当に嫌々という感じでしたからペースが一向に上がらず7分前後/kmでユルユルとした感じになりました。本当はこんなのんべんだらりと走っていても早くも何ともならない気がしますが、全く走らないよりは数倍いいだろうということで走ったという事です。

 気分が乗らないというのは恐ろしいもので、本当にペースは全く上がりませんし、気も散ってランナーズ・ハイの世界にも入り込めません。つまりちっとも気分良くもなりません。

 ただただ義務感。

 辛い1時間ちょっとです。



 人生、いい日もあれば辛い日もあるさって感じのランニングになりました。

 帰ってからは恒例の「ケン」の散歩。

 こちらも何故だか「ケン」の機嫌が悪くて、いつもと違うイタズラを繰り返し、連れていくこちらがイライラさせられます。気分の乗っていないこちらの気持を見透かしてやっているのか?、それとも何も考えずにそうなのか?

 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR