FC2ブログ

日曜日の夜ラン

 昼から嫁さんと事務所に出勤。

 明後日の月初会議の事前準備や懸案事項の検討など2~3の仕事を片付けて一定の成果は上がりました。ゴルフで終日潰れる予定が、半日だけ仕事ができる日になりましたから心持ち分だけ仕事が片付きちょっと嬉しい気がします。

 今日はちょっと早いけども17時に事務所の戸締りをして自宅へ。



 ちょっと休憩をして18時過ぎから箕面特大周回コースの更に外周を走る13.4㎞を走りに出ました。

 最近あまり走っておらず脚に余裕があって、5分15秒/kmぐらいのペースはもともと自分にはちょっと早い目のペースなんですが結構楽に走れました。

 やっぱり体重がかなり落ちてきた(2ヶ月前に比べて5㎏前後)影響もあるのだと思います。

 最近は日も長くなってきて、18時過ぎでも明るさが残っているので気分的にもなんだかちょっと嬉しい感じがします。やっぱり真っ暗な中を走ると寂しさを感じますよね。

 自宅に戻ってからは「ケン」と散歩。

 晩御飯と風呂。極楽です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR