FC2ブログ

皆生トライアスロンへも参加申し込み

 勢い余って7月20日開催予定の皆生のトライアスロン大会にもエントリーしてしまいました。

 4月20日開催の宮古島トライアスロン大会だけでもドキドキしているのに、もう一発似たような遠大な距離をめぐって行われる大会に申込みをするなんて若気の至り...?(もう53歳なんだけど...。)

 こちらは宮古島のそれよりもバイクが10㎞ほど短くなって、スイムが3km、バイクが145km、そしてランが42.195kmの大会です。短いと言ったところでバイクのアップダウンが宮古島に比べてかなりあるらしいですし、何より暑さ真っ盛りで丸でオーブントースターの中で行われるような退会らしくってしんどさのポイントが違うようです。

 まあ怖いもの見たさというのかなんというのか...。

 好奇心が服を着て53年間暮らしてきたような人間ですから仕方がありません(何が仕方ないのかよく分かりませんが。)。

 3月31日が申込締切日でしたが、滑り込みで申し込みました(べつに滑り込まなくても良かったのに...なんて気持ちもちょっとあります。)。

 参加希望者の中から抽選で出場選手が決まるようなのですが、結果は5月上旬に郵送で来るということなので、どうなりますことか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR