FC2ブログ

朝のランニング再開

 4月の月末。

 昨夜からの雨もひと段落して曇り空。

 昨夜はなんと14時間も熟睡。まだまだ宮古島トライアスロン大会の疲れが抜け切っていないのかして、途中夜中に一度目を覚ましただけで、文字通り前後不覚の睡眠でした。

 ランニングのコースは箕面大周回コース 9km。

 走り始めは6分半/km、途中からは6分/kmをちょっと切るくらいのペース配分。まだまだしっかりとしたピッチで走るにはほど遠く、ヨタヨタと走っている感じです。脚の筋肉がまだまだ戻って来ていない感じで、ペースを上げることができません。

 まあ、このゴールデンウィーク中はユルユルペースで走っておくとします。

 走っていると多くの通勤のサラリーマンや通学の学生とすれ違い、朝の気忙しい雰囲気がこちらにも伝わってきます。うちの事務所は飛び石部分をつないで長期連続休暇とするために本日は休日としていますから、私が気忙しくなる必要はないのですが。



 帰宅後は朝食を食べて、朝風呂。身繕いをして10時くらいから事務所で仕事の予定です。

 たんたんと仕事をして過ごす一日になりそうです。
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR