fc2ブログ

異常気象

 台風11号が通り過ぎてからの1週間、ずっと曇天。

 ここ数日は凄まじい集中豪雨が関西を襲っています。ラジオを聴いていても緊急避難などの情報提供がしょっちゅう入って来て、通常の番組がプツプツと中断します。まだに異常気象って感じです。

 池田も激しい雨は降りましたが、幸いにも大きな被害が出るまではいかず。ありがたい話です。

 この土日は20km前後の距離を走る予定だったのですが、起きたら雨という状況で全く走らずです。



 明日からいよいよ企業防衛の表彰旅行で1週間のヨーロッパ旅行。

 今日一日で、やり残した仕事を片付けて、雨で延び延びになってきた墓参りを済ませて、旅行の準備をして...。日曜日とは言え大忙しです。
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR