FC2ブログ

初日朝ラン写真

サン・フランソワ教会 ダウンサイズ
 ローザンヌ宿泊初日の朝ラン。サン・フランシスコ教会を撮影。

 早朝5時半前ですが、ほとんど深夜状態。全貌がよく見えず、残念。







ローザンヌ中央駅 ダウンサイズ_convert_20140820060240
 ローザンヌ市街を一通り走って、最後にローザンヌ中央駅を通過時に撮影。

 ヨーロッパの鉄道は日本と違って改札で切符を切るのではなく、列車に乗ってからのけ検札。30数年前に初めてヨーロッパに行ったときに物凄く違和感を感じた事なんですが、今回のツアーでも再確認。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

旅行に連れて行って貰えるのは確かに嬉しいんですが、結構ハードスケジュールでした。

一生懸命にもてなしてくれているのはよく分かるのですが、もう予定を消化するのにアップアップ。ランニングも旅行3日目までは頑張ってやってましたが、さすがに4日目からはバテてしまって未消化に...。

でも、ご一緒した他の参加者の方々が素晴らしくて、いろいろと勉強させてもらいました。結論的には来年も行きたいなあと思える楽しい旅行になりました。



ごちそうマラソン、いろいろと心配をおかけしました。大会当日を楽しみにしています。よろしくお願いします!




> ごほうび旅行、楽しんでらっしゃいますね。いーなー。
>
> ごちそう当選!
> FBみて~。
プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR