FC2ブログ

兄ちゃん、ちょっと邪魔やねんけど...

 東京の仕事を終わらせて飛行機の出発時間までまだ2時間以上も余裕があるので、羽田空港で1時間ほどマッサージ。さほど上手い施術では無かった(泪)けれども、体の凝りも幾分マシに。

 羽田空港の待合室で手持無沙汰にテレビを見ていると、久々に見るもんだからこれが案外面白い。

 とんねるずと錦織圭、松岡修造ペアがテニスで対戦する番組。まあ色々と企画を考えるもんです。

 が、何を思ってなのか分かりませんが、私の座席とテレビの間にジャストの間合いで立ち続ける兄ちゃん有り。兄ちゃんが邪魔になって、邪魔になって...。

 「君、君。何でそんな意地悪すんのん? 他になんぼでも空席があるから、そんな所にわざわざ立ってんでも...。」って言えたらどんなにスッキリする事でしょう。

 空気ってもんを読んで頂戴な。もう。

 伊丹空港に戻ってからもう一仕事ですが、休養は充分って感じです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR