FC2ブログ

朝起きると、膝がちょっとマシになってきたような、なってないような...

 今朝は5時半に起きて、6時半から静岡のお客さんの日帰り出張に向かうべく事務所集合。

 幾分、右膝痛がマシになってきたような...。安静にしていたらズキンズキンとした痛みを感じなくなってきたので。ひょっとした感じなくなってきたのかもしれませんが。

 相変わらず動き出すと、関節が一切曲がらず、痛みも酷いんですが、楽な姿勢でじっとしていたら痛みが無いというのは大助かりです。

 このまま放置しておいても、この調子だと治るかなあ?という甘い期待もムクムクと顔をもたげだしています。



 お客さんのところには9時半到着で、今は第1四半期の予実対比分析と今期の見込みの打ち合わせ。ちゃんと椅子に座って仕事ができるので、膝痛も感じず仕事ができる幸せを感じながら。

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR