FC2ブログ

日曜日の午後 ウダウダ

 昼から事務所に行って仕事をしようかと思っていましたが、アメリカンフットボールの練習から帰って風呂に入って、久々に「ケン」をゴシゴシ洗って、昼ご飯を食べて、昼寝をして...。

 もうどうでも良くなってきて、何だかウダウダの午後になってます。

 日差しはきついのですが、ちょっと木陰に入ると涼しい風が吹き抜けて何とも言えない気持ち良さ。庭の芝生で「ケン」と寝転がっていると天国です。

 さすがにこのまま何もしないのもどうかなあと思って、夕方からジムに行ってスイム。

 500mを一本と200mを一本。とりあえず泳いだというだけで、さして練習になったほどの量ではありませんが、とりあえず練習をしたという言い訳程度にはなるかな。

 ようやくスイムが板に付いて来て、呼吸の苦しさが消えて、ある程度前に進む感覚が出て来ました。ようやく水に体が馴染んできたという感じですかね。

 家に帰ってからはベッドに潜り込んで溜まってきた書籍でもウダウダと読もうかなと思っているところです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR