FC2ブログ

今年の参加レースの決定と申込手続

 午後から事務所に出社して嫁さんと二人で山と積まれた書類に目を通していました。

 が、夕方から今年参加予定のランニングやトライアスロンの大会をそろそろ決めて申し込み手続きをしておかないと知らない間に申込期限が全部過ぎてしまって何もレースに出れないなんて事になりそうだと気が付いて、ちょっと脱線。

 4月上旬くらいまでは完全にランニングへのモチベーションが落ちてしまっていたので、こういったレースを調べてあれこれ考える気になれなかったのですが、ようやく気力も持ち直して、こういった事務手続きに手が出せるようになっただけでも充分です。

 さて今後のレース予定はこんな感じかな?

 5月 鯖街道ウルトラマラソン大会(77㎞)                 手続済
 6月 隠岐の島ウルトラマラソン大会(100㎞)               手続済
 7月 京都丹波トライアスロン大会(スイム1.5㎞、バイク40㎞、ラン10㎞) 手続済
     吉野グランフォンド(バイク190㎞)                 手続待ち
     皆生トライアスロン大会(スイム3㎞、バイク145㎞、ラン42.195㎞)  抽選待ち
9月 大台ケ原ヒルクライム大会(バイク)                手続待ち
     村岡ダブルフルウルトラランニング大会(100㎞)            手続待ち
10月  大阪マラソン大会(42.195㎞)                  抽選待ち

 7月の皆生のロングのトライアスロン大会が抽選落ちした場合には、夏の目玉が無くなる感じなので7、8月の大会をもうちょっと考えておかないといけないかなあという感じです。

 この冬は仕事に押しまくられて、ほぼ完全に走れずにランニングのモチベーションが底を打った感じになってしまったけれども、ようやくジワジワと持ち直しの気配が出て来てホッとひと息です。これからちょっと頑張り直して、もうちょっと走れる体を手に入れないとなあと思っています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR