FC2ブログ

facebookの設定が、また切れてます

 私のこのブログを更新すると自動的にfacebookに転送されるように設定しているのですが、またこの前の月曜日辺りからこの設定が切れているようです。

 以前にも何度かこの設定が切れてしまって、一月近く放置してSさんにグチグチ怒られたりしたこともあるのですが、結局自分で設定し直す事を考えただけで気が遠くなってしまってSさんに設定をし直してもらったり...。

 だいだい、一度このブログからfacebookへ転送するように設定したものがいつの間にか勝手にそうならなくなるって事が、何だか気持ち悪くもあり、いい加減なところでもあり...。いったいfacebookって何なんでしょうかね? こういったものを扱いなれていないオッチャンには扱い兼ねる厄介な代物だなあと思います。

 今回のこの転送切れは自分で直そうと思って、ちょっと真面目に設定を今からいじくるつもりですが、上手くいくでしょうか?

 なんだかえらい事が起こったりして、ちょっと怖いんだけど...。

 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR