FC2ブログ

もう9月が終わり?

 今日は9月最終日。気が付くと今年の終わりまであと3ヶ月。

 この一年、バタバタと仕事を追いかけて、ふと顔を上げて周りを見回すと1年が終わりの気配を見せています。

 この一年間、何をやっていたんだろうと思うとバタバタ仕事しか思い浮かびません。これは幸せなことなのか? 不幸せなことなのか? よく分かりません。



 昨夜はお客さんのところから直接自宅に戻って時計を見ると23時過ぎ。そのままバタリと眠りに付いて今朝に至っているのですが、まだまだ日曜日の100Kウルトラマラソン惨敗の疲れが抜け切らず、体がバリバリのまんま。

 仕事山積で、出口も見えず。

 今日の予定を見ても、スッキリと目先の仕事が完結していく予感も無く、このまま俺はどうなっていくのだろうかという焦りさへ感じますが、とりあえず目先の仕事を一個一個片付けるしか処方箋も無し。

 まあ、そんなこんなを胸に悶々としながらも、朝一に庭で新聞を読みながら、「ケン」とじゃれている瞬間が一番楽しいかな。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR