FC2ブログ

宮古島トライアスロンの資料送付

 来年の4月に行われる宮古島トライアスロン大会の申込はすでにしているのですが、写真や健康保険証、さらに記録証などのファイルアップロードの期限が今日までだったので、長女の力も借りながらアップロード終了。

 全くランニング等の練習もできておらず体の状態は最悪ですが、こういった手続きをしているうちにちょっと気持ちも前向きになってきたような...。

 仕事の合間に、あと半年の間にあんな練習もして、体重もこうやって減らして...という「捕らぬ狸の皮算用」が始まっていました。スイム3km、バイク155km、ラン42.195kmの長丁場ですから、結構な覚悟で練習せんと体がもちませんもんね。

 過去に2回連続で出場して完走しているのですが、昨年は惜しくも抽選に漏れて出場できなかったのが残念です。今年こそもう一度抽選に当たって、もう一度ワクワクドキドキのあのスタートラインに立ちたいなあと思っています。抽選は12月末と聞いているので、ちょっとハラハラです。

 やっぱりこういった大きな大会出場ってのが決まると、同じ練習でも身の入り方が全然違うんだけどなあ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR