FC2ブログ

朝ラン

 6時にベッドを抜け出して朝ラン。

 今朝はいつもとコースを若干変更して巡礼街道を東進して今宮交差点を往復。途中箕面駅から滝道を龍安寺まで往復で、13kmのコースです。よく走っている箕面周回特大コース+今宮 14kmに比べると若干アップダウンが大き目ですから、負荷がわずかに脚に来ます。

 体は重いまま。減量をせんとあかんと思いながら事務所に置いてあるお菓子をパクパク摘まんでしまうので体重が減る筈もありません。

 とにかく多少無理をして頑張って6分/kmくらいのペースで走りました。
 
 今朝はちょっと寒く、走っていても腕の部分がスースーします。ウィンドブレーカーを着ているのですが、首元から寒気が入ってくる感じです。



 8時前に自宅に戻って来て、朝食。朝風呂。

 今日は朝から調子良し。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR