FC2ブログ

ゴルフコンペ

 今日はTKCの資産活用委員会主催のゴルフコンペで伏尾ゴルフ倶楽部に行ってきました。

 いつものように事前の練習も何もせずにぶっつけ本番ですから調子が良い訳もありません。また、ここ2年ほどゴルフがかなり縁遠くなっているのでスコアも元々悪いものがさらに急降下といった状況です。

 今日も、案の定という感じで58、58の合計116。一時は調子が良ければ100を切る感じまで行っていただけに、この年明けで行った数回のゴルフは無残な成績です。

 コンペ自体は楽しく回らせてもらっているのですが、まあ自身の成績がパッとしませんから、嬉しさも中位也り。

 今日はドライバーやアイアンが時折ですが上手くジャストミートできて、球が狂ったように飛んだのですが、ゴルフは時折出るナイスショットにはさほど意味が無く、アベレージ的に安定してでるナイスショットには程遠いといった状況でした。またグリーン周りのアプローチ、或はグリーン上のパターがことごとく面白いように外れましたので、スコアの纏めようが無かったという感じです。残念!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR