FC2ブログ

夜に走った

 家に帰って、迷いに迷ったのですが、ついに意を決していつもの箕面周回 6.4kmを走りました。

 いざ外に出てみると思ったほど気温も低くなく、風も無く、走るには快適なコンディションでした。

 夜に走ると周囲の景色が目に入らず、自分の世界に没頭する感じになりますので、いつも知らず知らずにペースが上がり気味になります。

 今日も例に違わず早めのペース。体重は重いままなのですが、意外に足が前に出ます。残念ながら昨秋からほとんど走っていないので呼吸器系が着いてこれずに息が上がりますが、これは仕方が無いこと。

 タイムは39分。全然走れていないこんな時期にしては上出来です。

 これは、意を決して走った甲非があるというものです。



 こんな感じで夜にトレーニングが続けられて、体重が絞れれば、3ヵ月後位には時速12~13km程度のペースで走れるようになれそうな予感がします。



 で、果たして続けれるかが大きな問題ですが...。



 確定申告期でデスクワークの連続でうんざりしていた中、いい気分転換になりました。

 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR