FC2ブログ

膝痛がかなりマシに

 いっとき痛くて痛くて仕方が無かったのですが、日本に戻って来て湿布を張って安静にしていたら徐々に痛みが引いてきました。

 さすがに歩いたりして負荷がかかると痛みが出るんですが、刺す様な痛みが消えてきたのは嬉しいところ。この調子だと週末くらいからランニングを再開できるかもしれません。丈夫な体に産んでもらって感謝です。

 今朝もランニングは中止。確かに痛みが残る状況でランニングをすると治りが遅くなるので正解なんでしょうが、手持無沙汰であることも事実。「ケン」とウダウダと遊ぶしかありません。まあ、走らなくて済むのは楽なんで、ホッとするのですが...。



 今日は夕方までデスクワーク。夕方に一件だけスタッフと同行してお客さんのところにお伺いして、18時半から某提携企業さんと事務所との合同暑気払い。明日はTKC近畿大阪会の拡大理事会ですが、伊勢で1泊2日の宿泊形式で開催されるので、帰阪は土曜日(翌日は懇親ゴルフの予定でしたが、膝を捩じるのが怖いので先日キャンセルさせて貰いました。)のお昼頃。

 とにかくなんとか今週をやり過ごして休日に逃げ込んで、体調や仕事など諸々の日常生活のペースを立て直したいところです。

 
 
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR