FC2ブログ

何とか朝ラン

 木曜日。

 6時前に目が覚める。眠い。しんどい。...。

 もう一眠りしようか思案するも、何とか朝ランをする方向で自分を納得させて起床。

 6時半からいつもの箕面周回コース 6.4kmを走り出す。

 このところの行事目白押しで既にバテバテになっているので調子は最悪。全く切れ味の無いランニングになる。平均ペースが6分10秒弱/km。

 仕事の合間にランニングを楽しむのが私の中でのランニングの位置付けなので、調子が悪くても仕事に悪影響が無い限りは最大限の努力を払ってランニングに取り組むのが使命なので、とにかく嫌でも何でも朝ランのスタートラインに立つ事が重要です。

 7時過ぎに帰宅。

 「ケン」と遊ぶ。とにかく「ケン」とウダウダと遊ぶのが最大の愉しみ。ペットというのは世話をするのはそれなりにたいへんだし、それなりに自分の生活を犠牲にする部分もあるのだが、とにかく一緒にいるのが楽しい。言葉が喋れないのだが、それなりに意思表示をするのが良いのだろうか? 細かい理屈は分からないがとにかく楽しい。

 今から筋トレとストレッチをして、朝風呂。



 今日は朝一から開業以来のお客さんのテナントビルの地鎮祭に出席して、その足で東京に向かいTKC全国会の各地域会で新任会長になった者が集められて半日間の研修を受けることになっています。受講内容は不明。とにかくタイトなスケジュールを縫って、時間に間に合うように移動を完了させるのが最大のテーマになりそう。ちょっとドキドキ。
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR