FC2ブログ

土曜日 ゆっくり

 昨夜は東京から戻って来て、23時前に自宅到着。

 そのまま熟睡。

 目覚めると7時。たっぷり8時間弱は眠った事になる。さすがにかなりヘバッていた体力もかなり回復。

 「ケン」とウダウダと遊び、新聞、朝食、さらに朝風呂。

 そのまま自宅で1時間半ほどスタッフからの日報や個別事案の相談事項への対応をする。フッと時計を見ると12時前。

 明日は福井県の一乗谷朝倉氏遺跡の周辺を22kmほどトレイルを走る朝倉トレイルランに出場するので、今日は走らずにひたすら体を休める事とする。さすがにトレイルランと銘打つだけにアップダウンが厳しそうなので、距離は短いもののかなり消耗の度合いが激しい大会になりそう。

 まあ、先週に若狭路トレイルで同じような距離で激しいアップダウンを走っているので右膝は持ちそうだけれども、やっぱりやや不安。今回のテストランで右膝がOKだったら、もう不安払拭という事なんだろうけれども...。

 12時から事務所で仕事。

 かなり集中して積み上がっていた仕事を片付けて行くが、14時半頃にタイムアップ。今から福井に向かって車で一走りする事とする。

 夕方から、再びホテルで仕事ができるように資料の類をたっぷり車に積み込んで、さあ今から出発。 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR