FC2ブログ

宮古島トライアスロン 落選

 昨日、宮古島ストロングマン・トライアスロンの抽選結果が届きました。

 残念ながら落選! 

 今はまったく走ったり、泳いだりという身体作りができておらず、大会が実施される4月中旬までに本当に身体の作り込みができるのだろうかという不安と闘っていたのですが、幸か不幸か大会参加自体が無くなってしまいました。

 この1~2年はランニングやトライアスロンの大会に出場するものの、日頃のトレーニングが全くできておらずほぼほぼぶっつけ本番状態ですから芳しい結果も出ておらず、このまま行くとランニングやトライアスロンという遊びと縁が遠くなりそうな状況にあるのですが、これでますます加速がついて縁遠い感じになって行きそうな...。

 このまま気乗りのしない状態を続けているとこういった遊び事から引退ってな事になりそうなので、そろそろ体勢を立て直してトレーニングを始めないといかんのだけれどもなあ。4月中旬に宮古島トライアスロン大会に変わる大きな大会の予定でも入れて、このように膿んだ状況に喝を入れてみようかなあと思案中です。

  
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR