FC2ブログ

ユルユル朝ラン

 昨夜は某地銀の支店長2名と居酒屋で一杯。3~4ヶ月に一度の割でウダウダと喋る機会なんですが、金融機関内の「あるある話」を教えてもらい大いに盛り上がります。いろいろな事例を聴いていると「その話、分かる。分かる。」ってな感じです。

 18時から飲み出して22時過ぎまで喋りっ放しです。

 私は身内同士で盛り上がる身内話も好きなんですが、こうして我々が属する外の業界の方とあれこれ盛り上がるのが大好き。まあ、驚く話や興味津々の話、新たな刺激がたっぷりです。こればっかりは同業同士の話ではとても得る事の無い刺激ですよね。



 今朝は軽い二日酔い。といっても人汗かけば吹き飛ぶ程度。

 今週末に鯖街道ウルトラマラソン77Kですから、あまり追い込んだりするのは不適当でしょうが、軽く体を動かしながら体調を整えておかないといかんということで軽く箕面周回コース 6.4kmをユルユル走ってきました。

 ほとんど体に負荷が掛からない感じの緩いペースで、手元のGPSを見ると6分半/km程度。

 まあ、アルコール抜き。軽い準備体操という感じです。

 とうとう鯖街道ウルトラマラソン77Kがやって来ましたが、完璧な走り込み不足。体重オーバー(泣)。

 この調子じゃあ本番で苦労するだろうなあと思います。まあ、自業自得ですが。

 とりあえず小浜を5時にスタートして何とか夕方までに京都出町柳に帰って来れれば良いのですが、そこまで上手くいくかどうか...。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR