FC2ブログ

真面目に朝ラン

 先日のブログに書いたようにまさかの理由で全鯖棄権。

 あおりで昨日は丸一日やる事が無くなり、半日ほど事務所であれこれと事務所の経営面について思案したり、読書をしたり、「ケン」を散歩に連れて行ったり(右後脚痛なんてどこ吹く風。元気です。なんじゃあ!これは。)。

 さすがにこのままではまずいと思い、今日から真面目にランニングのトレーニングに取り組み、6月中旬の隠岐の島ウルトラマラソン10Kに備える事にしました(何せ秋には今年一番の大勝負 村岡ウルトラマラソン120K「勇者の道」が控えています。あ~、怖い!)。

 って事で6時過ぎから箕面周回特大コース+今宮 14.6kmに向かってランニング。

 ゆっくりと足慣らし的に走ったので、平均ペースは6分15秒/km。

 気温が高めですから、汗ダク。

 変わり映えのしないいつものコースを淡々と走っていると、ほとんど頭の中は空っぽ。これを無心というのか、単にボーッとしていると言うのかは知りませんが、スッカラカンの頭ですから気持ち良し。

 自宅に戻って直ぐに朝食。朝風呂。

 筋トレも復活。

 今日から新しい一週間。とりあえず滑り出しは上々。
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR