今朝も朝ラン

 昨日は、午前中はお客さんの所で決算相談。

 昼からは梅田でTKC近畿大阪会の年度重要テーマの研修。

 夕方からは江坂のTKC大阪SCGセンターでシステム委員会に出席して、その後懇親会。帰宅は22時過ぎ。F君とこういった宴席を一緒すると必ず車で自宅まで送ってくれて助かります。いつもありがとうございます。



 6時過ぎに起床。いささか昨夜のアルコールが残っていたけれども、ちょっと走って汗を出すと吹き飛ぶ程度だったので、いつもの箕面周回大コース 8.6kmを走ってきました。

 何も考えずにボーッと走っていると、いつの間にか6分/km程度のペースになっていました。もう日曜日のトライアスロンの疲れやダメージは抜けた様です。

 この暑さにも体がすっかり順応したようで、辛い事は辛いのですが我慢の範囲になってきました。やっぱり人間の身体って与えられた環境に徐々に順応していくものですね。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR