土曜日 箕面の山奥へ

 昨夜はTKC近畿4地域会会長懇談会とその後の懇親会。ヒルトンホテルに入っている聘珍樓という中華料理店でした。結構、お値段高目の印象です。その後、ホテル2階の高級そうなBARで二次会。

 アルコールが進み飲み過ぎたのと、一週間の疲れが重なって、自宅に戻って来て倒れ込むようにして熟睡。



 土曜の朝は、なかなかスッキリと起きれず。体調は最低。

 10時過ぎまでダイニングでゆっくりと寛ぎ、なんとか嫌がる自分を宥めすかして箕面の奥山へランニングをする事にしました。

 走り出しは箕面駅から。滝道を淡々と登り、箕面川ダムで折返し。

 やっぱり体調が悪く、いまいち頑張り切れず。本当は箕面川ダムからさらに奥の高山に向けて走りたかったのですが、無理は禁物ということで短めのコース取りになりました。距離にして12km。標高差は300m弱。総平均ペースは7分20秒/kmでした。

 さすがに今日は快晴で、最高に暑く、如何に箕面の奥山といえども勝尾寺との分岐点にある気温表示も28度と出ていましたから、下界より幾分マシではあるもののとても涼しいと言えるような状態ではありませんでした。



 昼からは事務所で仕事をして、夜は淀川の花火大会を観に行く予定にしています。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR