畝傍山一周ランニング

 一昨日はTKC近畿京滋会の秋期大学に出席したので、帰宅時間が随分遅かったあおりで金曜日の朝ランは無し。

 午前中は事務所で仕事。日報の承認やメール、スタッフとの個別案件の相談など。

 夕方から奈良県橿原市でTKC近畿4地域会の資産防衛委員会の打ち合わせがあったので、ちょっと早目に会場の橿原ロイヤルホテル入り。

 時間的には1時間半ほど余裕が有ったので、さっと着替えをして隣の橿原神宮でお参りをしてから、畝傍山のグルリをゆっくりペースで一周しました。気温はやや高め。湿度も高めだったのでランニング日和とはいきませんでしたが、真夏の殺人的な暑さとは違います。まあ、辛抱の範囲内です。

 距離にして7kmですから、ほとんど負荷はかかっていないような状態でした。まあ、会議前ですからあまりギリギリまで自分を追い込むのも適当ではありません。

 ランニングは小一時間で済ませて、そのままホテルの大浴場でゆっくりと入浴。もうこのまま昼寝をしてしまうと一番気持ちが良かったのですが、16時半から会議開始。

 その後は懇親会と二次会。部屋に戻ったのが23時過ぎ。もう眠気でいっぱい。



 土曜日。辛うじて早起きはできたのですが、折からの台風18号の影響で雨。朝ランは無し。

 ちょっと嬉しいと思ってしまう弱い自分。

 8時過ぎまでベッドの中で二度寝を楽しむ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR