ランニングのダメージを超えて仕事再開

 9月25日。火曜日。

 朝5時起床。6時に事務所でスタッフと集合して車で静岡のお客さんの所に向かう。スタッフ2名はお客さんの月次巡回監査。私はコンサルティングでどうしてもお伺いして確かめなければならない事項があったもので同行。守秘義務故に内容は書けません。

 14時過ぎに私一人、先行して静岡駅から新幹線に乗って帰阪。



 18時半から某地銀の支店長さんと課長さんと4名で一席。

 いろいろと仕事の内容で話が大盛り上がり。気が付けばアッという間に23時過ぎ。楽しい時間が過ぎるのは本当に速いものである。

 自宅にはヘベレケ状態で帰宅。ウルトラマラソンの疲れもものともせずハードな一日となる。

 寝る前に気が付くと、脚の痛みが随分とマシになっている。アルコールの御蔭なのか?

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR