仕事再開二日目 結構、ハード

 午前中は中国道吉川ICにあるお客さんの所に訪問。

 午後からは新規のお客さんの経理の立ち上げ指導にスタッフ2名と訪問。打ち合わせの途中で次の予定があったので、あとは担当スタッフに任せて中座する。

 夜は医療グループを経営されているお客さんと参加の子会社の決算見込みと来期の予算で話し合い。重た目の宿題を頂く。自宅に戻ると23時前。家に帰るなりベッドに倒れ込む。

 ウルトラマラソンの疲れが思ったほどではないのが幸いだが、さすがに仕事の方でいろいろとハードな案件が重なるとこちらの方でへばる。

 足底筋膜炎の方は、一進一退。動き出しが特に痛いが、ずっと歩いていると、そのうち麻痺して何も感じなくなる感じ。明日の朝は頑張って早起きをして走ってみようかと思う事もあるが、根本的に治った状態にはほど遠し。厄介な痛み癖が付いてしまったものだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR