小雨の中 ランニング

 昨日はうちの事務所の月初会議。

 朝から晩まであれやこれやと...。最後に事務所を後にしたのは22時半頃。結構、たいへんでした。



 眠い目をこすりながら6時過ぎに起床。

 外は小雨。このままベッドの中でウダウダしようか相当悩んだけれども、清水の舞台から飛び降りるくらいの決断をしてベッドから抜け出す事に成功。

 足裏の痛みも残っており、疲労感も満載という事で、今朝のランニングは距離をグッと抑えて箕面周回コース 6.4kmとする。

 小雨の中、傘も差さずにそのまま走り出す。結果的にはこれが正解で、走っている間に雨は止んでしまい蒸し暑さだけが残る。

 出だしの1kmほどは身体が動かず7分半/kmでウダウダと走る。どうも気分が乗らない。

 次第に調子は上がって来て、最終的に総平均ペースで6分20秒/kmくらい。

 まあ、とりあえず走るだけ走ったのやから中身は問わんでもええやんという感じの走りになる。こんなんじゃあ、いまいちやなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR