3連休最終日 家族の用事であれこれ

 3連休最終日。

 朝は相変わらずゆっくりと起床。ゆっくりと朝ご飯、新聞、「ケン」との遊び、朝風呂。

 10時過ぎから夕方まで家の用事で嫁さんと次女の3人連れであれこれとゴチャゴチャ。懸案事項を片付ける目途を付けて、この連休はお終い。

 久し振りに3連休を仕事の予定を一切入れず、どこにも出かけず(コチャコチャとした用事は入れましたが。お蔭でいろいろと手が付けれなかった事が片付きました。)自宅でゆっくりと過ごす事ができました。

 左肋骨痛も痛みの範囲がかなり狭まってきた感じ。まだまだある角度、ある力の入れ方をすると「ウ~ン」と唸ってしまう事がありますが、どうやらこのまま快方に向かっていきそうです。

 夜は仕事絡みの書籍をウダウダと読みながら21時頃には就寝。

 月曜日は浜松のお客さんの所に日帰り出張ですから、車で6時に事務所を出発予定。また、新しい一週間が始まるので力を蓄える一晩です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR