とりあえず朝ラン

 とりあえず朝ラン。

 昨日は昼からTKC近畿大阪会の常務理事会とその後の懇親会。いささか飲み過ぎ。

 朝起きるとドンヨリとしんどい。まあ二日酔いの一歩手前って感じ。最近、飲み会になるとブレーキが利かないみたいでついつい飲み過ぎになってしまう。だらしない事この上なし。

 朝ランに行きたくなかったのだけれども、意を決して着替え。嫌々ながらスタート。

 今朝は池田市外へ降りて行って、あっちこっちをワンデリング。ペースも6分半/km程度だからとりあえず走りましたよと自分に言い訳ができる程度。

 気温が低く、ヒンヤリとした空気の中をゆっくりと走っていると気持ち良し。ドンヨリとした体調も徐々に回復してくる感じ。

 ランニング距離は4km。



 今晩から事務所の慰安旅行でシンガポールへ出発する予定。出勤前に旅行の荷造り。まあ3泊3日だから適当に着替えを詰め込んでおけば足らずがあっても現地で買い込めばOKだろうと思うと気楽なものである。

 「ケン」とちょっとの間、離れ離れになるので普段より念入りにじゃれ合う事しばし。

 とりあえず懸案の仕事だけは何とか片付けておかないとなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR