FC2ブログ

雨の土曜日

 やっと懸案のTKCニューメンバーズフォーラムが終わり、事務所見学会も終わらせてホッとひと息。

 昨日は18時過ぎに帰宅をして、私一人で早々に夕食を済ませて20時頃にベッドへ。寝床で本でも読みながらゆっくりとした時間を過ごそうとワクワクしていたのですが、本を読むどころか5分もしないうちに眠ってしまったようで...。まあ、相当疲れていたようです。

 そして本日、土曜日。

 目が覚めると8時過ぎ。都合12時間近く眠っていたようで...。どんなけ寝るねんって感じです。

 お蔭さんでだいぶんと疲れも抜けたようですが、外を見ると雨。残念なような嬉しいような...。当然、ランニングは中止。

 とりあえず、ユックリと朝食を済ませて、新聞をダラダラと読み続け...。土曜日は新聞の別刷りに載っている数独パズルを解くのが習慣になっています。今日のパズルは簡単だったので、アッと言う間に解けました。ちょっと嬉しい。

 やる事も無いので、午前中は朝風呂と「ケン」遊びってところでしょうか。昼からは事務所へ出勤してあれこれと手付かずの仕事の片付けという事になるのかな。

 それにしても、ここのところ週末になる度に雨が続きます。10月からこっち、なんだか毎週末雨のような記憶があるのですが、実際のところはどうなんでしょうか。ランニングの距離が一向に伸びません。この分では来週末にある福知山マラソンと大阪マラソンは完走するだけでやっとこさという事になりそうです(泣)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR