FC2ブログ

東京 朝ラン

 昨日は昼から東京は飯田橋の㈱TKC本社でTKC全国会の正副会長会に出席。18時からは懇親会。2次会。そのままホテル メトロポリタン エドモントで23時前に就寝。

 正副会長会は参加する度に新たな発見有り。さすがにTKC全国会の方針決定をする場だけあって貴重な情報が盛り沢山。



 今朝は5時半過ぎに起床。やっぱり出張でホテル宿泊だと眠りが浅くなるのか、かなり早い時間帯に目が覚めるので朝ランがし易い。自宅だと眠りが深いせいか朝ランのハードルが高くなるのだが、皮肉な事に出張の時はよっぽど深酒にならない限り寝過ごしが無いのだから面白い。

 飯田橋から靖国神社沿いを抜けてJR市ヶ谷駅を過ぎて外堀沿いにJR四谷駅、さらにホテル ニューオータニを通って赤坂御用地を一周。同じ道をホテルまで戻って11km。

 皇居一周も良いコース(半蔵門から桜田門に向かう下り坂なんて景色が広々として本当に綺麗です。)なんですが、車の交通量が凄いのが玉に瑕。外堀沿いから赤坂御用地一周のコースは車の交通量がかなり少なくて快適。静かで緑に包まれたコースですから東京のど真ん中を走っている感じがしません。

 意外に調子が良くて、総平均ペースが5分45秒/km。まずまず良い調子。

 ホテルに戻って朝風呂。



 今日は熱海に移動して、午後から企業防衛委員会に出席。帰りは明日になります。午前中はのんびりと移動ですが、やるべき仕事が色々あって新幹線の中ではゴチャゴチャと仕事をしないと...。 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR