FC2ブログ

春の陽気の中で、万博を一周して帰って来た

 3月31日。土曜日。

 ゆっくりと起床。なんかしんどい一週間だったのでのんびりモード。

 10時半頃からランニングに出る事にしました。春の陽気の中、暑過ぎず、寒過ぎずのランニング日和です。

 コースはちょっと距離を伸ばして万博まで走って行って外周道路を一周回して、そのまま自宅まで戻ってくる27.5km。

 出だしはペースが乗らずでしたが、2kmほど走ると徐々にペースが上がり出し、総平均ペースで5分40秒/km。まだ体重が落ち切っていない今の時点でこのペースは充分に合格点。

 あちこちに咲く満開の桜を眺めながら、調子良く走り続けました。

 走っている正味の時間は2時間半位だけれども、途中でコンビニで飲み食いの休憩を3回ほど挟んだのでトータルで3時間ちょっと。

 最後までペースは落ちずだったけれども、さすがに30km近い距離を走ると、走った感たっぷり。

 心地よい疲労感いっぱいで、昼風呂。昼寝。

 昼過ぎから事務所に行ってゴチャゴチャと仕事をする予定だったけれども、なんだか急にやる気がなくなってきたので、家から事務所のサーバーにアクセスして仕事も少し。予定よりはかどらず。まあ、ええか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR