FC2ブログ

また同窓会

 9月17日。月曜日。

 釧路から飛行機に乗って帰阪。14時過ぎに伊丹空港着。

 一旦、事務所に戻って荷物の整理。

 押っ取り刀で梅田の待ち合わせのBARへ。

 高校3年の時のクラスの同窓会なんですが、何だか4半期に一回くらいの割で集まっている感じ。まあ、サラリーマンの同期は定年を目の前にしているようで、まあ言わば暇人の集まりです(笑)。

 私は、当時はとにかくクラブ活動で精一杯。キラキラ輝く高校生活なんてかけらも無く、とにかく怒鳴られ、罵倒され(ほとんど人格が崩壊するところまで追い込まれました(泣)。)、打撲、擦り傷、筋肉痛、そして慢性疲労ドップリの地獄の様な生活(今から思えば良い思い出ですが。)でしたから、ほとんどのクラスメートとまともに喋った事も無いありさま。

 そんな同級生と喋っているのはちょっと不思議な感覚です。

 まあ、いつものありきたりの会話をダラダラと繰り返し21時半頃に帰宅。さすがに釧路帰りのその足で顔を出したので、自宅に帰り着くとドッと疲れが噴出しました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR