FC2ブログ

旅行二日目。朝ラン頑張る!

 10月14日。日曜日。

 慰安旅行二日目。昨夜のアルコールをものともせずに5時過ぎに起床。

 昨夜は21時過ぎに眠ったとは言え、とりあえず偉いぞ! 自分。

 そのまま何も考えずにそそくさとランニングウエアに着替えて5時半頃から朝ラン開始。

 まだ薄暗く、肌寒い中を一人黙々と走る。結構、ストイックな自分に惚れ惚れとする(笑)。

 コースは昨夕走った鬼怒川温泉を周回する1周5kmのコースを周回する事とする。まあ、知らない土地だし、所々に面白味のある景色や光景が広がるので、開拓済みのコースを走っていると無難である。

 コース上の景色も集会を重ねるにつれて見知った風景になって行き馴染みが出てくるのが面白い。やっぱり知っているコースと知らないコースでは距離感も全く異なるのが不思議だ。周回を重ねる毎に一周回の距離が短くなっていくような...。

 結局、朝食の時間から逆算して、朝風呂を愉しむ時間を差し引くと3周回、15kmの朝ランになった。

 まあまあ、よく頑張った口だ。



 そのまま朝風呂。ボーッと口を空けて露天風呂に浸かっていると、このまま口から魂が抜け出してあの世まで飛んで行きそうな感じだ。まあ、そうなったらそうなったで幸せかもしれないなあ...。

 朝食も昨夜と同じブッフェスタイル。案の定、昨夜と全く一緒で親の仇みたいにあれこれと年甲斐も無く食べ過ぎ。何の学習効果も無く、馬鹿の極みだ(笑)。残念!

 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR