FC2ブログ

しんどい朝ラン

 10月17日。水曜日。

 早起きを失敗して二度寝しかけるも、何とか踏み止まって6時20分に起床。

 疲れが溜まって調子が悪い。

 嫌々ながら着替えをして、とりあえずユルユルペースで久し振りに箕面周回コース 6.4kmを走る事する。なんだか体に力が入らない感じで、完全に抜きのペース。

 体調がどうであれ、走れる時に走っておかないとランニングが続かない。雨が降ったり、TKC関連が忙しくって早起きどころでは無くなったりと走れない理由には事欠かない。9時から17時までの定刻で終る仕事じゃあないので何とか走れる時間にランイングを押し込んでいかないと続かない。

 今日の総平均ペースは6分半/km。

 まあ、とりあえず悪いなりに頑張りました。

 今日も予定がビッシリ。2件ほどお客さんの所を訪問して、夕方からTKC静岡会から齋藤先生をお招きしてTKC近畿大阪会の若手の先生の勉強会である大翔会に出席。

 その足で新幹線の最終便に乗って東京へ2泊3日の出張。明日はTKC全国会の正副会長と理事会。目まぐるしい日々の始まりだ。気合で乗り切っていく事とする(何だかいっつも気合とか、頑張るって台詞ばっかり言っている気がする(笑)。)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR